窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 来客

妹尾美紀です。
先日わが家に来客がありました。窓に張り付き動きません。
夏になるといつも同じ窓に遊びにきます。
絶対家の中には招き入れません:-o
でも2年前の夏、一度だけ家の中の壁に張り付いていた事がありました。
思い出したらゾッとします。今回は外なので大丈夫。
気持ち悪いけど娘と一緒に観察しました:-D
わが家は息子がいるので、もう何年かしたら亀やトカゲを飼育する事になるのかな・・・。
いやだいやだ:cry:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)