窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 ファジアーノ観戦

妹尾隆弘です、先週に金曜日に窓屋スタッフ全員とメーカーのトステム様の6名

 

福富建設様のスタッフ6名でファジアーノ岡山の応援に行ってきました。

 

暑いかなか一万人以上のサポーターの後押しを受けて見事に勝利しました。

 

お客さんが多すぎて、ビールを買うのも、食事を買うのもかなりの順番待ちだったのが

 

残念ですが、これが続けばどんどん盛り上がってより楽しく観戦出来るようになると

 

思います。

 

窓屋としても今回うちわの協賛広告を出しました。微力でも岡山の為に応援していきたいと思います。

 

30席もの座席を試合開始二時間前から確保して頂いた滝本さん、中津井さん

 

有難うございました。

 

ファジフーズとビールを大量に仕入れてきて御馳走して頂いた後藤社長はじめ、

 

福富建設スタッフの皆さん有難うございました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)