窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 もうすぐお盆休み イエ~イ(^o^)丿

 

かなりお久しぶりです。大森です。

ここ最近の暑さで少々お疲れ気味です

でも明日(11日)一日頑張ればお盆休みです(^。^)y-.。o○

個人的に7月は長期休暇を頂いて旅行に行ったり、有休を頂いてフェスに行ったりと

リフレッシュさせて頂きました。

が、やはり年のせいか、暑さが応え、お休みが待ち遠しかったです。

7/19~10/31まで岡山、香川の瀬戸内海の7つの島で“瀬戸内国際芸術祭”が開かれています。

皆さんはもう行かれましたか?僕は7月に犬島と豊島に行きました。暑かったぁ・・・。

のんびりと船に乗って島に渡り、ぶらぶら歩いて作品を見て、島の食堂で地元の方とお話ししたり、

ゆっくりとした時間の流れに癒されますよ。

豊島の美術館は完成が10月という事だったのでまたその頃にもう一回行ってみようと思います。

お盆には男木島、女木島、小豆島に行こうと思っています。

またお盆明けに報告しますね

明日の『KEN’S BARから僕のお盆休みスタートです!

 それでは皆様、お体には気を付けて良いお盆を!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)