窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 記念日

妹尾美紀です。
昨日は記念となる一日でした

1歳2ヶ月の息子『初めての靴』です。
立つことはかなり前から出来ましたが、そこから歩くとなればバランスが難しいようでなかなかでした。
でも昨日やっと5歩だけ歩けました
まだ息子用に靴を購入していないので取りあえず姉のお下がりの靴です。
初めての靴はピンク色・・・。
5歩歩けたらどんどん歩ける様になると思うので可愛い男の子色の靴を用意しなくては。
息子は初めて履いた靴に違和感を感じつつもうれそうな表情をしていました。

歩き出したら目が離せないです
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)