窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 職人さんに感謝<(_ _)>

大森です

お盆を過ぎても無茶苦茶暑いですね。

外で働くお仕事の方は大変だと思います。

適度な水分補給と休憩を取って、熱中症にならないように。

さすがにこれだけ暑いと気を付けていても結構体に応えます。

そんななか、先日、職人さんに無理を言って頑張って頂きました。

写真ではわかりにくいかもしれませんが、カーポートを敷地形状に合わせて変形に加工してもらいました。

長い方の奥行が5.7m、短い方の奥行が3.4m、間口が5.4mです。

5.4mの間で2.3mも奥行が違う台形です。

猛暑のなか一生懸命加工、組立していただいた、職人集団“イングス岡山”の

上野社長はじめ、山崎さん、橋岡さん、佐古君、大変御苦労様でした。

お施主様にも大変喜んで頂けました。

協力くださるたくさんの人のおかげで今の自分の仕事ができでいるのだなぁとつくずく思います。

本当に感謝です

  商品:YKKレイナポート  屋根材:熱線遮断ポリカーボネート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)