窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 運動会に遠足に!

妹尾美紀です
10/2日に保育園で運動会がありました。大観衆の中で一生懸命走ったり演技する子供達の姿に感動。
涙が出ました。
先生の笛の合図で一列になったり輪になったり。手に持つ旗を上げたり下げたり。3歳4歳の子供にとっては
とても難しい事ですが上手くやり遂げました
暑い中毎日練習を頑張った子供達、立派ですそして先生方のご指導には感謝感謝です
運動会の興奮がまだ親も子も続いていますが今日は遠足に行きました
お弁当おやつを持ってバスで公園へ
昨夜は22時頃やっと寝たと思ったら『ママ~明日の遠足が楽しみ過ぎて寝れない~』と困っていました。
二人の子育て正直かなり大変です・・・くたびれる事が多いですがたまに純粋で可愛いことを言ってくれるので
頑張れます
お弁当箱空っぽで元気に帰って来ますように
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)