窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 雨なのに…。感謝

藤井です

先々週の土曜日(10/9)に開催した窓屋イベントの記録をアップします

てるてる坊主の効きめなく、4回目にして初めての雨の中のイベント開催となりました
お客さんが来てくれるかなぁ…。心配の中、オープン前に1人目の来場者
ほっと、一安心

そして昼すぎ頃まで家族や友達となど、思った以上の数のお客様に来ていただきました。

↓ここは、キッズコーナー
私もここで子供たちと戯れていました
ちなみに、左奥にいる茄子のかぶりものをしているのがワタシ

↓続きまして、こちらはメンテナンスコーナー
今回は、「窓の歪み調整の実演」と、「内窓の取り付け」を実際に行いました。

飲食コーナーも今回から充実しています。
今回来ていただいた方は、実は9月開催の『B-1グランプリ』で4位入賞した津山ホルモンうどんを作った方々でした。当日聞いてビックリ
そして、移動販売のフルーツワッフル屋さん。これまた美味しい!お土産にたくさん買って帰る方もいましたよ。
 

↓新しい試みとして、『似顔絵パフォーマンス』をTAKUMIさんを招き行いました。
ここも想像以上に大人気で、順番待ちは当たり前
みんな喜んでくれました。

↓最後の抽選会場
ここもタダの抽選会ではありません!
水槽に1円玉を落として景品を当てるという、「運」だけではなく「狙える」こともできる抽選でした。
 

イベントを終え、振り返ると、いろいろ不備もあったかと思います。
それでも、一生懸命対応することができ、楽しんで帰っていただけることができたんじゃないかなと思います。

これからも、より楽しく・来て良かったと思ってもらえる『窓屋イベント』をつくっていきますので、ぜひまた来てくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)