窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 もの申す!

また藤井です
 

昨日、勉強会&異業種交流会に出席してきました

今回の講師は、岡山県議会議員のOさんでした。

勉強会では、難しい話が多く、内容を理解するのは到底無理で、聞いてるだけで精一杯でした

1時間の勉強会の後は、いつも懇親会があります。

私は必ず出席します。

そこで私がいつもやることは、講師の方が参加されるときは、その人の向かいの席に座る事です

今回も斜め前の席を取り、ご飯を食べながら、ゆるい感じで話を聞いたり、気になる事をいろいろ質問してみました。

もちろん、私の意見もお伝えして

まあ、政治とは本当に難しいお仕事だと思います。

簡単にまとめることはできませんが、とにかく政治の世界で改革をがんばってもらいたいと思いました。

私たちには、私たちにできる事をやりきるだけです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)