窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 ごちそうさまでした

平島です。

 

先日、天満屋で開かれていた大北海道市に行ってきました。

 

すごい人出でしたが、おいしそうなものがたくさんあって悩んでしまいました。

 

中には、とても流暢にチーズケーキをPRする森三中似の店員さんがいたりして見てるだけでも楽しめました。

 

悩んだ末に海鮮丼弁当(¥1,890-)を購入し食べました。むちゃくちゃおいしかった~。

 

その前の週は東京駅の叙々苑焼肉弁当(¥2,700-)を食べたし・・・。肉がとろ~けました。

 

みなさんも、たまにはちょっとした贅沢をたのしんでみてはいかがですか。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)