窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 何年ぶりだろう・・・?

こんにちは荒木です。

 

先日映画館へ映画を観に行ってきました。

 

タイトルの通りいつ振りかも何を観たかも覚えてないんですよ

 

で観たのはインシテミル、行く直前までSPと悩みましたが時間帯がこっちの方が良かったので決定しました。

 

キャストは結構豪華な割りに事前の評判はイマイチ・・・実際どうなのか観た結果は?

 

2時間の映画よりドラマとか長い時間でしたらもっと面白くなりそう

 

でも久しぶりで観てみてリフレッシュできて良かったなぁ 次はSPを観に行こう

 

ちなみに緊迫した場面での音声効果で体がビクッと結構しちゃいましたよ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)