窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 ドリカム(^_^)v

大森です

 

この間の日曜日、広島までドリカムのコンサートを見に行ってきました。

せっかく広島まで行くので、朝早めに出て、買い物をしたり、ベタにお好み焼きを食べたりしました。

お好み焼きおいしかったー

そして広島グリーンアリーナへ。2日公演の2日目で、チケットは両日共売り切れだったみたいです。

ドリカムは何回目かなあ・・・6,7回目?何回行っても毎回毎回元気いっぱいの美和ちゃん、可愛いなぁ。

古い曲から最近の曲まで、20年以上活動しているから20年くらい前の曲を聞くと何だかその当時の風景や

感情、匂いなどが蘇ります。音楽って不思議です。

アンコール最後の“うれしたのし大好き”で昇天です

来年はドリカムワンダーランドなので絶対に行きたいと思います。とは言っても前回4年前の時はチケットが

取れなかった

帰りには尾道I.Cで降りてラーメンを食べて帰りました。

少々の運転が疲れたけど素晴らしく充実した一日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)