窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 花の植え替え

妹尾美紀です。
先日会社プランターの花の植え替えをしました
とりあえず今きれいに咲いて鑑賞できる花を植えました、そして来年春のお楽しみチューリップの球根の植え付け。しかし・・・残念な事にチューリップ球根を買いに行きましたがほとんど売り切れで私が欲しいのが無かったですもっと早く球根だけ買っておくべきだった・・・。
みんなチューリップが好きなんだな。

一番欲しかった赤色は無かったですが黄色と白色を植えたので春にはきれいに咲くはずです。
ワクワクします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)