窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 窓屋店長の「初○○」♪

藤井です

12月2日(木)13:45 岡山市北区中山下2-5-50 にて。
窓屋店長こと道仙さん、初めてのメディア出演のお仕事でした。

レディオモモ 『コトバラジオ』(毎週木曜19~20時)に出演させていただきました
わたしはスタジオの外から見学。

↓初体験のため緊張しますよね~。ガンバレ店長!

杉さんのゆる~いマシンガントークに対する加藤さんの冷静なツッコミが相乗効果で、スタジオ内の
店長の緊張も少しは和らいだんではないかな

↓トークが暴走する杉さんを見守る加藤さん

加藤さんのナチュラルなトークがとてもチャーミングでした

 

↓最後の記念撮影

このポーズは「窓を開ける仕草」です!
杉さんの提案でこんな感じになりました
店長の笑顔に「やりきった感」が出てますね

放送は、12月9日(木)19時~20時 
    チャンネルは79.0MHz(レディオモモ)

『コトバラジオ』のブログもチェックしてみてください

お楽しみに~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)