窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 フレッシュな面々!!

 どうも荒木です。

12/23に桃太郎アリーナにて企業合同就職セミナーがありました。

そこで我社も大手企業に負けじとしっかりプレゼンしてきましたよ

といっても私はただの見学で何もせず見てただけ・・・ 

プレゼンしたのは丹下君・岡崎君・藤井さんの3名なのです。

 

 

前でプレゼンするだけでなく、聞いてもらえるよう勧誘案内したりと休む間も無く3名が協力しあい

奮闘してました。

いやぁ本当にご苦労様でした。

 

非常に多くの学生の方々に聞いていただきましたがその中に近い将来一緒に働ける方が

いるのかと思うと楽しみで仕方ありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)