窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 藤井家~勝手口ドア工事~

藤井です

昨日、実家の勝手口ドアの取替え工事をしました

   
<施工前>                <施工後>

施工時間はたったの20分でした

ドア本体のみの交換でこんなに見た目は変わっちゃいます

 

母は窓屋イベントに来るたびに「『通風勝手口ドア』にしたい。」と言っていました。

その念願がやっと叶い、とても喜んでくれました

初めての『通風勝手口ドア』の使い方を実践中↓
   
上げ下げ障子を開けたり閉めたり。      鍵もちゃんと掛かるか確認!

外出する時や就寝中は上げ下げ障子は最後まで閉めてロックもしてね!と注意事項を説明。

後姿のみ出演をOKしてくれたお母さん、ありがとう

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)