窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 被災地へ届け!

大森です。大変ご無沙汰しておりました。

3月11日、東日本が未曾有の大災害にみまわれました。

たくさんの方々の命や、生活、思い出などが数分で津波に飲み込まれました。

また、原発の今後も今だに見通しがつかず、大変心が痛みます。

まだ現地では不自由な暮らしや悲しい思いが続いているのだと思います。

僕も少しですが古着や義援金を送らせて頂きました。少しでも役にたてて頂ければ幸いです。

僕の趣味の一つにライヴ鑑賞があります。実は3/12に福山雅治さんの広島ライヴに行く予定

でしたが延期になりました。当然だと思います。4月2日にMISIAの倉敷ライヴの予定があり、

その公演も直前まで主催者側と検討中という事になっていました。公演3日前に予定どうりと

いう事で決定となり、行ってきました。MISIAはアフリカの子供たちの支援活動をしたり平和に

ついての活動を長く続けてきているアーティストです。きっと静かなライヴになると思っていました。

でも始まってみれば逆でした。確かに節電という事でステージセットはシンプルになっていましたが、

3分の2以上がミディアムからアップテンポの構成になっていました。

こんな時だからこそ元気いっぱいにパワー全開で、その元気とパワーが少しでも東日本の方に

届いて少しずつでも元気になって頂ければ・・・という思いでした。

その通りだと思います。こんな大変な時になぜ?と言われる方もいらっしゃると思いますが、

決して被災された方の事を忘れているわけではありません。いつもいつも心に思っています。

倉敷市民会館に集まっていたオーディエンス2000人とMISIAは一体となって東へパワーを

送りました。一つになろう日本・・・だからこそみんないっしょに元気に笑顔になれる様に、出来る人は

いつもよりもっと笑顔で元気に生きなければならないと思います。

でないと、今元気な人も必要以上に節約をすれば日本経済も悪くなりその元気が少なくなると思います。

一日も早い復興と傷ついた心が癒えます様にお祈りし、自分が、みなさんが出来る事を一生懸命して

生きて行きましょう!

THE TOUR OF MISIA JAPAN SOUL QUEST
4月2日(土) 倉敷市民会館、セットリスト
01. EDGE OF THIS WORLD
02. THIS IS ME
03. FUTURE FUNK
04. BELIEVE
05. つつみ込むように・・・
MC
06. 明日へ(新曲、メッセージソング)
07. 君には嘘をつけない
08. 逢いたくていま
MC
09. 記憶(新曲)
10. 雨のソナタ
11. このままでTonight
・JP、洋楽カバー曲(HOMEのみ)
★メドレー
12. 果てなく続くストーリー (Gomi’s Disco 2002 Extended Mix
13. CATCH THE RAINBOW (GOMI’S OLD SCHOOL REMIX)
14. 太陽の地図
15. 少しずつ 大切に(Gomi Remix)
16. Everything (Junior+Gomi Remix)
17. INTO THE LIGHT
アンコール
18. MAWARE MAWARE
19. We are the music
☆バニラグロテスクのダンス&バンドメンバー紹介
21. Can’t Take My Eyes Off You(カバー曲)
MC
22. LIFE IN HARMONY


 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)