窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 蒸し暑い・・・。

大森です。

 

明日は雨なのか非常に蒸し暑いです。

丁度いい爽やかな季節はほんの少しですね。

 

今週はいろんな当番でした。

 窓掃除(決められた日に出来なかったので今週にしました)、トイレ掃除、外廻りの掃除、植栽水やり(5月)

そしてブログです。

重なる時は色々重なるものですね。

 

明日の日曜日はショッピングに行くか、カーレースを見に行くか悩んでいます。

雨だったらショッピングかな・・・。ベッキーがクレドに来るから見に行こうかな・・・。ミーハーじゃなぁ・・・。

 

また報告しますね(^_^)v

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)