窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 ゴ~~~ル!!!

藤井です

おとといの土曜日にカンスタへ行ってきました。
仕事を早めに切り上げて、スタッフ10名ほどでファジアーノ岡山VS横浜FCの対戦の応援に駆けつけました
わたしは、今季2ゲーム目の観戦


試合前にみんなでお腹を満たして応援のエネルギーチャージ!

わたしが行った前回の試合は0-0の引き分け。
ノーゴールだっただけに、今回はゴールが見たい
そんな気持ちで、いよいよキックオフ

おしいゴールや冷や冷やする相手のゴールなどなど、興奮冷めやらぬ中、遂にきました


ファジアーノ先制ゴ~ル


このまま逃げ切り、勝ち点『3』ゲット
妹尾社長も大喜び

まだまだ始まったばかり。これから何試合行けるかな~。
スタジアムでの観戦は臨場感があって楽しくて盛り上がりますよ。

カンスタ20000人でサポーターで埋め尽くしましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)