窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 おつかれさま会

藤井です

去年の年末からスタートしたリクルーター活動の大きな山を登り切りました

来春入社の新卒採用を初めて実施。合同説明会や単独会社説明会、一次選考~最終選考とやってきました。

たくさんの学生の方にエントリーしてもらい、選考させてもらいました。

採用が目的ではありますが、わたし達スタッフの大きな成長にも繋がった新しい挑戦でした。


岡山市北区磨屋町にある「黒ひげ」にて開催


↑手前が今回手取り足取り教えていただいた㈱シーズの中川さん。
 その向こうが㈱シーズの平川社長です。

 
↑リクルータ3人、岡崎、丹下、藤井です。

この後も、採用した学生のフォローをしながら来春を迎えます。
大きな山を越えた達成感でこの日は楽しく盛り上がりました

ちなみに、「黒ひげ」の食事は美味しかったですよ。
サービスも最高で、平日にも係らず満席でした
ぜひまた行きたいですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)