窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 孫は元気

小椋です。

今年も元気に仕事をしております。

ゴルフも月一回は行っています

今年の4月のことですが、ボタンの花が私の誕生日に11ケの花のつぼみの一輪が咲きました

今年は良いことが有りますかね?
 

孫たちのことですが、6年生のお姉ちゃんはバスケットボール、双子の男の子はスポーツ少年団で野球をしています。

なかなか私の家に来ることがないので、たまに試合を見に行きます

男の子は一人はサード、もう一人はレフトを守っています。

まだ4年生なのでもう少しかな?5年生になると上手になるかな

孫たちは年中休みなしでスポーツをしているため病気もせずに頑張っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)