窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 外構れぽーと♪

こんばんわ★
ごぶさたしております、林です(´ー*`)

お待たせしました、外構レポートですよ( ゚∀゚ )

因みに今年初ですか…???
さぼっていた訳ではないですよヽ(;´Д`)ノ

今回ご紹介します現場はこちら!!!

     

☆☆☆Ⅰ様邸 ☆☆☆

実は以前に工事をさせて頂いていまして
今回は追加工事の依頼でした♪

因みに工事前の写真が左、工事後が右の写真です(=´Д`=)ゞ
違いがわかりますかw

まず、サイクルポート♪
間口を加工しまして既存カーポートの柱の内に取付けています!!!

そして、最初に載せた工事後写真の奥のほう…少しみえていますが
駐車スペース~既存木製物置までのアプローチです!!

近くに寄った写真がこちら★彡

 

きれいですよねえ(´ー*`)
透水性の舗装、リンクストーン、縁はヴィンテージレンガです!!!
色の相性も抜群ですね~♪

さらに近くに寄ってみます!!!

透水性舗装、小さな石を樹脂で固めるんです♪

どうでしたか( ゚∀゚ )???
今回も素敵な感じに仕上がりました★彡

次回の外構れぽは?!?!
私の気分でUPさせて頂きますwww

最後にご協力くださいましたⅠ様、ありがとうございました(〃ω〃)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)