窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 広島旅行

妹尾隆弘です。少し前の話ですが、9/18.19と広島に旅行に行きました。

お好み焼を食べ、浜田省吾のコンサートへ行き、広島カープの試合を観戦しました。

浜田省吾は高校の頃から聞いている大好きなアーティストの一人です。

58才とは思えない衰えない声と三時間半という超長いライブに大満足でした。

最近はこれといったヒット曲なんか無く、テレビにも出ないのに、

いつでもチケットは売り切れみたいです。そして35年前の歌を歌いあげる彼は

かっこよすぎると思います。

翌日のマツダズームズームスタジアムは初めて行きましたが、バーベキューしたり

寝そべって観戦できたり、野球だけでない楽しみを感じる事ができるように

色々と工夫されていて、とても勉強になりました。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)