窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 せのおサン家のしょうこチャンとゆかチャン

こんばんわ、林です★彡

どうでもいいお話ですが聞いて下さい(´ー*`)

今日のお昼の出来事…

私はだいたい毎日お弁当を持ってきていて、事務所で食べる事がほとんどです。

今日もいつものようにお弁当をひろげおいしくいただいていましたヾ(´ε`*)ゝ

するとお昼ごはんの買出しから戻ってきた土居さんがカップラーメンを持っていたんです。

しばらくすると長瀬さんも戻ってこられて 「土居さん、カップラーメン一緒じゃ!!!」

と言い放ちました。 近くにいた荒木さんもびっくりです。

数あるカップラーメンの中でもチョイスしにくい(と思う) <ちゃんぽんめん>

それがかぶったのです。 驚きです。

因みに2人は一緒に買いに出たわけではありません。

そしてしばらくして、土居さんが言いました。 「いや、パンもまったく一緒じゃし!!!」

           /
【私】   え (゚o゚;;.  すげーー!!!
           \

 まっっっったく同じ。 驚くしかありませんでした。

正面に座ってる2人とも同じ服を着て同じものを食べていました。

なんだか私もその服を着てその2つを食べなければならない気持ちになりました。


左:ゆかチャンこと長瀬さん 右:しょうこチャンこと土居さん

P.S 「今日の昼はちゃんぽんじゃな~!」と言って外出された、荒木さんと戸川さん
   なにを食べられたのか気になってます (゚m゚*)ノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)