窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 運動会

平島です。

 

先日の土曜日、保育園の子供の運動会に行ってきました。

 

7時半開門でしたが、場所取りの為1時間以上前の6時15分に行きました。

 

これならベストポジションを獲得   と思いきや、なんと20人ばかりの親どもが並んでいてビックリ

 

何とか入場門の隣の最前列を確保。面目をたてました。

 

上の子は鼓笛隊の指揮という大役を立派に果たすことができ、感動でウルウルしてしまいました。

 

下の子は途中までのダンスは元気に踊っていましたが、閉会式にはスイッチが切れたロボットのように

 

動かなくなりました・・・。

 

なにわともあれ、晴天の中さわやかな一日を過ごせてよかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)