窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 リクルーター活動

道仙です。

 

先日2012年度新卒採用者の内定式をしたばかりですが、

早くも2013年度新卒採用する為の活動が行われています。

今回のメンバーは前回に引き続き丹下さん(業務)+林さん(設計)+僕がする事になりました

そして今日はH.P用の取材がありました。

僕は最近取材というものがたまにあるので緊張はありませんでしたが

林さんは少し緊張気味でした

ライターさんとの取材に始まり、H.P用の写真も撮りました。

下は撮影風景です。大きい画像にすると怒られるので小さくしていますが

顔がやや引きつっております(笑)  

左の腕のみの方は活動の指導・補助をして頂いているシーズ 中川さんです。

お客様との打合せイメージの写真も撮られていました

 

最近ダイエットをしている社長の取材風景です。余裕の表情です

自分達で共に働くスタッフを選ぶ事は中々経験する事ではないので、この活動を通して

自分自身の成長に繋げていきたいです

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)