窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 嬉しい出来事★


 どーーーも、林デス!!

先日、現場での打ち合わせの時

いつも最新の図面をお渡しするのですが

なんとある職人さんから

『図面描くのうまくなったよなあ~』

と、お褒めの言葉を頂きました(´ー*`)ノシ

単純ですが「やってきてほんまえかった!」と思いました♪

来年の4月で4年目のせのお生活を迎えます。

リクルーターにも任命されて

ちょっとだけ3年目の今を実感しています。

図面を描いていてもまだまだ難しい事もあるし

リクルーターは打ち合わせの段階ですがなぜか緊張するし…

まだまだな所がいっぱいですが、がんばっていこうと思う今日このごろです★

褒められると伸びるタイプなので皆さんお褒めの言葉まってます( ゚∀゚ )w
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)