窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 *はじめまして*

皆様、新年明けましておめでとうございます

そして、はじめましてです

 

私、今年の4月から入社予定の田中美久と申します。

自己紹介もかねて、初めてのブログを書かせていただきたいと思います。

現在はノートルダム清心女子大学の4年生で、卒業論文提出に追われながらも、

残りの学生生活をめいっぱい謳歌させてもらってます

  

性格はかなりマイペース&大雑把で、もっときちんとした人間になろうと

「一日一回部屋の掃除をする」というルールを先日決めたのですが、

3日坊主にもならないうちに挫折していまいました>< 笑 

女子力UPのためにも自分自身に喝を入れて頑張ります

  

「新たな出会い」というものが大好きで、新しい人、新しい場所との出会いを求めて、

チャンスを見つければすぐに出掛けちゃいます

最近は自由で気楽な一人旅にもハマってます

 

趣味はカラオケで、友達や家族とよく行きます。

しっとり系のバラードが好きで、奥華子さんなどの曲をよく歌います。

せのおには「カラオケ部」があるようなので、入社したらすぐにでも入部したいです

ちなみに美川憲一の「さそり座の女」は私の18番です

 

本格的なスポーツ観戦を今まで一度たりともしたことがないので、せのおに入社したら、社員のみなさんとファジアーノ岡山の観戦をするのが、ものすごーく楽しみです
動くことは好きなので、フットサルにも是非混ぜて頂きたいです^^

 

 なんだか初ブログなのに長くなってしまいました

4月からせのおの一員として、元気に明るく、笑顔で一生懸命頑張りますので、

どうぞみなさんよろしくお願いいたします

 

田中

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)