窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 窓屋号

道仙です。

 

一度ブログでも紹介した窓屋号ですが

街中で見た人はいますかね

かなり目立つ車ですが、実は見えない部分にも窓屋の目印があります

 

その部分とは天井部分になります

普通の目線ではまず見る事が出来ません

通常見る事の出来ない部分を公開致します

 

 

お家の2階やマンションの方に気付いてもらえたらと思い天井にも

窓屋ロゴを入れてみました。

窓屋号を見るだけでも珍しいかも知れませんが

天井部分を見る事が出来た人はその日ハッピーな気分で過ごせるかもしれませんよ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)