窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 冬といえば・・・★

こんにちはー!!
今週2度目の登場、林です(゚▽゚=)ノ彡

ここ最近ほんと冷え込みが厳しいですね…

今日の工事で元家サンの組が哲多町に行っていたようです。
そこでは雪が積もっていたみたいですよ~!!!

先程元家さんに呼ばれて外へ出てみるとそこには…..

なんと雪がッッ!!!!!

持って帰ってきてくれましたw

そしておもむろに雪を運び出す元家サン。

何をしているのか…?
不思議に思いながらもその場を離れました。

そしてすぐその場を離れていた私を呼びに来た岡崎サン。

『ちょっとこっち来てみぃ(´ー*`)ンフフ』

付いていくと、なんと、、、、

『まじかー!!w』
ついつい口からこぼれてしまいました。

雪も降っていないのにそこには雪だるまが居ました(〃ω〃)

完成した雪だるまがこちらッ★彡

 ← ニャオ作 『雪男』

カワイイイメージのある雪だるまも元家サンの手にかかればこの通りッッッ!!

なんかリアルな雪だるまw

頭に爪楊枝が刺さっています。

そして眉毛がたまりません♪~

笑わせていただきました(′∀°)ノシ

寒いのも悪くないなぁ~と思う今日この頃でした★

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)