窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 会社説明会

道仙です。

 

本日は25年度に採用する方々への会社説明会を行いました。

合同説明会とは違った緊張感の中開かれました

今回の司会進行は僕が担当させて頂きました。

 

まずは社長より会社の歴史や現在の目標などを話して頂きました。

社長の話は35分ほどありましたが、僕自身改めて社長の思いなどを

確認する事ができました

下の写真は丹下さんによる仕事紹介です。

林さんは今日の朝からかなりの緊張をしていました。

緊張のあまり始まるまで笑顔も言葉数もかなりすくなくなっていました

発表の時にはいつも通りの元気があったのでは

 23年間でいっっっちばん緊張しました(+_+)
     みなさんに伝わったかが本当に本当に心配です…
     でもでも終わってみれば達成感でいっぱい(゜∀゜)ノシ
     何事も経験ですね~(´Å°)b

 

僕もいい経験をさせて頂きました

かなり早口で喋ったので、もう少しゆくっり説明できたら良かったなぁと

反省もしています。

今日来て下さった学生さんありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)