窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 創立記念&下川豊さん永年勤続祝い

妹尾隆弘です、先週の金曜日に我が社の創立記念&下川豊さんの永年勤続の

お祝いの祝賀会を開催しました。

全社員とOBの社員さん、下川さんの奥様、私の家族など25名で開催しました。

下川豊さんへのメッセージDVDをみんなで観たり、ビンゴゲームなどで楽しい時間を

すごしました。

下川豊さんは、せのお一筋51年の勤続になりました。

ただただ頭が下がる思いです。この三月をもって引退されるのが非常にさみしく、

残念ですがリタイア後の人生にエールを送りたいと思います。

奥さんも元社員さんでは社内恋愛だったとは、当日私も初めて知りビックリでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)