窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 初体験!!!

 

ごぶさたの荒木です。

 

実は先日より以前痛めた腰に違和感があったので治療してもらいにいきました。

 

その治療法は鍼・灸専門の治療院です。初というのは鍼やお灸だったんですよ。

 

少しは痛いものかと警戒しつつ治療してもらいましたが本当に刺しているのか

 

あまり分からないくらいでひと安心

 

と思ってたら最後一刺しが結構痛い・・・ 先生に聞いてみると鍼を刺しても結構痛みに強そうだったので

 

普通より深めに最後刺してみたとの事

 

普通刺す深さは本当に表面だけらしく誰でもそんなに痛くはないらしい。

 

こちらの鍼灸院は先日完成した福富建設様建築のお宅でして紹介してもらったのです。

 

患者さんの体質や生活習慣など確認をしっかりしてくれ、個人に合わせた治療をしてくれるので安心ですよ。

 

興味のある方は 福匠庵さん TEL086-261-0380 岡山市南区福田134-12へどうぞ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)