窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 ★…せのお杯…★

 こんばんわ、林です(´ー*`)

 久々の投稿ですね~
 
 今日ブログを書くきっかけになったのが

 今月の末に開催されるゴルフ大会の事です。

 「せのお杯」に私は参加しませんが、打ちっぱなしに

 つれて行ってもらおうと思ってます★

 暖かくなってきたので運動しやすくなりました~

 ちなみに形から入る岡崎さんは早くも当日のコーディネートを決めたようです。

 ゴルフといえば帽子?

 せのお杯のために購入されたみたいです。

 わがまま言ってかぶってもらいました。

 

 キマってますねb( ゚∀゚ )d

 帽子の文字にご注目下さい。

 みえますか?

 「Bunker」

 これからゴルフをするのにバンカーってかいてあります。

 素敵過ぎます、勇気と笑いを貰いましたw

 ミスターバンカー、がんばってくださいヾ(´ε`*)ゝ

 私もうまくなれれば「せのお杯」に参加してみたいです♪
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)