窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 窓屋まつり 2012春

道仙です。

 

先程企画課の後藤さんもブログにアップしていますが

昨日は恒例の窓屋まつりを開催致しました

今回は事務員の土居さんと僕が中心(イベントリーダー)となりを準備を進めてきました

上手く指示が出せない所もあり、スタッフには迷惑を掛けた部分がありますが

なんとか無事に終了する事が出来ました。

 

初の試みでの催しも問題なく(?)出来て良かったです(^_^;)

下の写真はレーザー距離計を使ってのニヤピン大会です

子供のみのニヤピン大会・大声大会も多くの子が参加してくれて楽しんで頂けたようです

窓屋劇は当日の朝も練習しましたが・・・

本番が一番上手に出来ました

他にも餅投げなどを行い大人の方も楽しんで頂けたようです

 

そして帰る前にはくじ引きをして頂きました。

今回の特賞は『ホームベーカリー』を準備し、皆さん特賞狙いで引いてくれました。

特賞引いたのはN様の子供さんでした

嬉しい表情で記念撮影をさせて頂きました

 

今日もまだ日焼けで唇がヒリヒリしますが、多くの方に御来場頂き

笑顔で帰って頂けた事がなによりです

次回も楽しんで頂ける企画を考えて行きま~す(^_^)/~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)