窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 おまつり♪

皆様こんにちは長瀬です。

私事ですが先週、玉野みなとフェスティバルへ行って参りました。

偶然にも同じ事務員の土居さんと服藤さんも、それぞれ行っていたようです

私の今回の目的はなんといっても

護衛艦せんだい 一般公開
 


 

海上自衛隊の方々が色々解説して下さったり、実弾の重さを体感出来たり・・・
 

  

きっと大人の方も子供さんも楽しめたのではないかと思います

私個人的にはとーっても楽しめました

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)