窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 スマホデビュー

こんばんは、平島です

 

 

先日飲みに行ったのですが、道中に携帯を落としてしまい電池カバーが行方不明になってしまいました

 

携帯の機種変更など、まだまだいいやと思っていたのですが、この際変えてみることにしました。

 

「スマホなんていらない。電話とメールが出来ればいいんだ・・・」とまわりの人には頑固おやじの様に言っていた

 

のですが・・・

 

 

いざ、手に入れるとにやにやしてしまいます。やはり面白いですね。

 

訳も分からず右へ左へ動かして楽しんでいます。

 

まだ電話とメールぐらいしか分からないので、まわりの先生達に教えてもらおうと思います

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)