窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 夏・・・暑い・・・汗(-_-;)・・・ライヴ⁉

大変ご無沙汰しております。

暑くなってきましたね。でもまだまだ夏はこれからですね。

熱中症にならないように毎日たくさん水を飲むようにしています。

さて、先日、渡辺美里さんのライヴに行ってきました

ライヴハウスだったこともあり、ステージも近く盛り上がりました。

僕が確か中3か高1ぐらいの時【マイレボリューション】が流行っていた

気がします。昔も今も、変わらず素晴らしいライヴでした。

勝手な思い込みですが、“やっぱり美里は夏”って感じです

ライヴといえばこれから先もいろいろと行く予定です。

今度の日曜日は阿部真央さん、8月はaikoさん、モンスターバッシュ2日間(香川)、

9月はブラスト、12月はプリプリ(東京)、ドリカム“年越し”(福岡)・・・。

只今10月と11月に何か行きたいライヴはないか検索中です

 

ライヴ大好き大森でした

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)