窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 瑞穂ハイランド

岡崎です。

昨日の休みに瑞穂ハイランドという所に行きましたよ。

10年くらいあこがれ続けたダウンヒルに挑戦する為に。

日本では非常にマイナーなスポーツです。

簡単に言えば雪の無いスキー場を自転車で下る競技で

32歳で初めて挑戦しました。

する場所も近くに無く、ちゃんとしたコースで一番近くて瑞穂。

しかも8月のみの営業。

レアです。

リフトで頂上まで行くと涼しいです。それくらいてっぺんから下ります。

感想はいままで経験したスポーツで一番楽しいです。

興味ある方は声してください。めちゃくちゃいいです。

昼は下のキャンプサイトでバーベキュー

いやー贅沢な遊びでした。

右が私。ピース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)