窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島

 

いつもお世話になっております

 

新入社員の香本です

 

 

 

 

皆様お盆休みはいかがお過ごしでしたか?

 

 

わたしは島根の隠岐の島に行ってまいりました。

 

 

島内の移動手段は自転車です

島は坂など多くてかなりキツかったですが、時間に縛られること無く行動できました。

 

 

 

隠岐と言えば新鮮な海産物と雄大な自然です

特に、断崖絶壁の海岸は言葉には出来ないほどのパワーがあります

 

 

 

皆様も是非、隠岐の島に行ってみて下さい

とにかく凄いんです

 

 

 

しっかりとリフレッシュできたので、

仕事の方もがんばっていきたいと思います

 

 

 

まだまだ暑い日が続きそうですが、がんばっていきましょう

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)