窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 広島研修旅行

皆様こんにちは、長瀬です

 
気温も下がり、秋も深まる今日この頃。
先日、社員全員で広島へ研修に行って参りました

来春から入社予定の方も参加しています。

 
まず、LIXILさんの広島ショールームを見学です。

そして、ディスカッション。

より良い会社づくりの為、各自これから何をしていくべきなのか明確にすべく

真剣に意見を出し合い、発表していきます。


 
レクリエーション等も挟みつつ・・・(見た目怪しいですが、全員目隠しをしてリーダーの指示を元にヒモで四角形を作るという内容です。これがなかなか難しく、色々と勉強になりました)

 

2日目はTDY広島ショールームさんを見学させて頂きました。

そして来る11/4OPEN窓屋広島店の店舗準備に取り掛かります

こうして、スタッフ一人一人が窓屋完成に向けて携わる事ができました。

スタッフ同士の意識が再確認でき、とても実のある研修になったのではないかと思います。

これからも、お客様によりご満足頂ける会社づくりに勤めたいと思いますので、

皆様どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)