窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 もういくつ寝ると・・・クリスマス!!

 

どうも荒木です。

 

もうクリスマス直前という事で良い子はサンタさんからのプレゼントをすごく楽しみにしているんでしょうね

うちの2人の娘もしっかりお手紙を書いて心待ちにしています。

要望通りのプレゼントが届いたらいいですね~

 

そしてことしも注文しましたオハヨー乳業さんのチョコアイスボール

 

 

結構子供が食べるから『また今度食べようか・・・』なんてのんびりしてたら

自分の食べる分全然なかったりします。取りあえずの分どっかに隠しとこ

 

 

楽しいクリスマスになりますように

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)