窓屋ブログMadoya Blog

岡山・広島 初投稿(^_^)/ /広島店

オープンから2か月ちょっと、やっとブログアップできました。

パソコンの設定の関係で出来ていませんでした。

クリスマスやお正月の飾りなどもしていたのですが・・・。

『広島のスタッフはどうしているのでろう・・・』と思われた方すみません。

今後は定期的にお店の紹介など入れていきたいと思います。

 

お陰様で順調なスタートが切れたとスタッフは喜んでおります。

今後も広島の方々の窓やお家のお悩み解消のお手伝いをすべく

一生懸命誠実に頑張りますのでよろしくお願い致します。

窓屋広島店

 

    

   広島窓屋号        ちょっとわかりづらいですが窓2ヶ所取替しました。(左が旧、右が新)

 

 JR五日市駅の看板です。