窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 カーポート新設しました。

 後藤です。

 

毎日寒いです!

出勤する前には車の霜を取り、出発しています。

私はマンションに住んでおり、駐車場は青空駐車場です。

カーポートがあればいいのに…と思います。

 

そんなことを思っていたら、弊社のカーポートが新設されましたので、

ご紹介させていただきます。

 

向かって左

●四国化成 マイポートNEXT

向かって右

●YKK AP エフルージュツイン

 

どちらもスタイリッシュです!

 

サイクルポートも新しくなりました。

自転車も雨ざらしではすぐに錆びてしまいます。。。

 

カーポートもサイクルポートも愛車を守るには必需品ではないでしょうか。

 

ご来社いただけましたら、実物をご覧いただけます。

ご興味がある方がいらっしゃいましたら是非ご来社ください。

お待ちしております。

 

それでは、まだまだ寒い日が続きますがご自愛ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)