窓屋ブログMadoya Blog

広島店 ゆったりリラックス。。。(^。^)y-.。o○

大森です

広島店は定休日が火曜日、水曜日です。

今週の火曜日はお客様の関係で僕はあっちこっち走り回ってお仕事でした。

最近年のせいか(じゃない事を祈りたい・・・)疲れが取れず、

肩、腰、足、脳?がパンパンでした。

昨日は朝から僕の苦手な歯科に行き、精神的にも滅入ったので

夕方から温泉に入ってマッサージをする事にしました。

お店からほど近く(と言っても歩く距離じゃないかな)に【塩屋天然温泉ほの湯 楽々園】があります。

岩盤浴やお土産、レストランなど色々あり、ゆ~っくり出来ます。

ゆ~っくりとお風呂に入り、入念なマッサージをしてもらいリフレッシュしました。

月に1回から2回はリラックスに行きたいと思います。

     

                     平日なのに駐車場が結構いっぱいでした。

                 http://www.honoyu.jp/rakurakuen/rakurakuen/index.html