窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 パン教室

土居です。
料理教室に通い始めて早2年以上経過しました。

ところが!!ここ半年以上は1度も教室に顔を出していませんでした・・・
時が流れるのは早いものです・・・

つい先日、意を決して料理教室を再開
大好きなパン作りをしました

写真のアングルが微妙ですが、ドイツのパン『シュトーレン』です。
半年やってなかった割りに、腕が衰えてなかったので、自分でも満足でした
やっぱりパン作りは楽しいです

シュトーレンはクリスマスのパンなので、今回は少し時期がずれてしまいましたが、
今度はほんとのクリスマスに作ろうと思っています!!

まだ1年ぐらい先なんですけど・・・

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)