窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 初・ブログです

初めまして、新入社員の秋山です。

入社して初めてのブログなので何を書いていいか分からないので、GW何をしたかを書きます

GW前半は蒜山の方まで足を運びました

北は涼しいのかな?と思っていましたが、かなりの猛暑でした

今回で2回目の蒜山でしたが前回と同様、今回もアイスクリームを食べ馬と戯れて終了です。

後半は島根の出雲大社まで行きました。

朝の9時30分に岡山を出て、当初到着時刻は12時の予定でした。

気づいたときにはお昼の3時を迎えていました・・・・・

恐るべし、GW!甘くみていました。

出雲大社では恋愛成就のお守りを買い、母にお土産に安いワインを買って夜はちょっと奮発していい焼肉屋さんに行って終了です。

その焼肉屋さんはとにかく接客がすばらしかったことしか覚えていません

私も皆様にすばらしい接客、あの人に頼んで良かったなって思ってもらえるような社員になれたらと思いました

ブログの内容が薄すぎて申し訳ございません

次回書くときは豊富なネタで書きたいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)