窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 ***玄関取替工事***

こんにちは、長野です!
日に日に暑くなって夏が近づいているのを感じますね
夏は私の大好物なので、今から楽しみでわくわくしています

 

そんなわたくし長野が、今日は玄関取替工事をして頂いたK様邸を紹介します

まずはBEFOREの写真↓

昔ながらの引戸ですね。

 

そしてAFTERがこちら↓

そうです
なんと引戸がドアに変わりました~
窓屋の玄関取替工事は壁も壊すことなくたった1日で終わります
こんな風に引戸をドアに変えたり、デザインをガラッと変えたりすることも出来ますよ!
今回もすっかり雰囲気が変わって、K様にも大満足して頂けました
 
 

実はK様が窓屋にお問い合わせを下さったのは
窓屋スタッフのわたくし長野と田中が出演させて頂いた
FM岡山のラジオがきっかけだったのです

たまたまラジオを聞いて下さっていたK様と運命的な出会いを果たし(ちょっと大げさですか?笑)
お家の玄関を生まれ変わらせることが出来てとっても嬉しく思います

 

 

窓屋のブログでは、日々の工事の様子もアップしていけたらと思っておりますので、
楽しみにしていて下さいね~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)