窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 初めまして!

 

初めまして。

まだ6月が始まったばかりなのに暑いですね・・・
私は今月業務課にて研修をさせていただいているので、
外での作業の辛さにもう音を上げそうです。
業務課の皆さんは真夏も頑張っていらっしゃると思うと尊敬します!

さて、暑くなってきたということで
夏フェスの季節がやってきますね!
今年はどこに行こうかと考えるとわくわくします

 

写真は、去年の7月にあった神戸での夏フェスのものです。
山の中であったのでとても涼しく、過ごしやすかったです!
出演アーティストもゆったりとした音楽をされる方が多かったので
芝生に転がってお酒を飲むととても幸せな気持ちになりました。
今年も行きます!幸せな気分を味わいます!
皆さんも良いお休みを過ごしてください(・v・*)

 

では失礼します。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)