窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 ★RSR 2013★

 

こんにちは長野です^^

お盆が明け、少しずつ朝晩が涼しくなってきましたね
みなさんはどんなお盆を過ごされましたか?
窓屋本店はなんと丸々1週間、お休みさせて頂いておりました

その1週間の休みを使って、私は北海道に行ってきましたよ~!(^^)!

 

実は北海道に友人がいることもあり、
北海道旅行はもう何回目か数えられないほど行っております…

しかし!今回はいつもと違う目的で北海道を目指しました!

 

それは  夏フェス です(^O^)

 

色んなバンドが野外ライブを行う音楽フェスティバルです

その中でも、私が行ったのはRISING SUN ROCK FESTIVALという
日本初のオールナイトロックフェスティバルです(^_-)

 

 

そうなんです!オールナイトなんです!!

1日目の朝から会場に入り、昼からライブがスタートし、
2日目の夜が過ぎ、3日目の朝日が昇るまで開催されます!

お気づきの方いらっしゃいますか?

そうなんです!つまり、

SUNRISINGするまでなんです

すみません…これが言いたかっただけです(笑)

 

会場に入ってまずは一緒に来た友人たちと乾杯

 

その後は、約100のライブが6つのステージに分かれて行われるので
色んなステージを行ったり来たり、仮眠を取りつつ楽しみました~(^_^)/

 

古戎さんも行っていたとのことですが会場で会うことは出来ませんでした
そのかわり休み明けにたっぷりフェスの話で盛り上がりましたよ

 

また来年も楽しみです(^O^)
みなさんも一緒に行きましょ~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)