窓屋ブログMadoya Blog

岡山店 我が家の悩み事

はじめまして、6月に入社した宮永です 

今回、初めてブログを書き込みます

何を書き込むか悩みましたが、今我が家での悩み事を書きます

悩みと言っても深刻なことではなく、11月下旬に出産予定の子供の名前が決まりません

女の子の予定ですが・・・・・

いくらか候補がありましたが、ついつい人名事典をみたら字画が悪いみたいで・・・・・

気にしなかったらいいのですが・・・・・

もし、何かあった時に嫌だと思い候補の名前は保留中です

皆さんは、どうしてるのかな・・・・・

そんな話を夜いつもしています

皆に親しみやすい名前をつけてあげたいです

色々考えても、たぶん最初に候補になった名前になるかもしれません

報告は、次回のブログ当番の時にします

では失礼します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)